花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい5月 - バラ園へ

新緑、光、風、5月は1年のうち一番美しい季節ではないかと思います。そして、バラ。色といい形といい香りといい、バラを眺めているだけで幸せな気持ちになります。
美しい5月 - バラ園へ_f0214858_1625111.jpg

Jとの朝や夕方の散歩中に見かけるご近所のバラもとても素敵ですが、今シーズンは素晴らしいバラ園2か所に初めて行ってみました。
美しい5月 - バラ園へ_f0214858_1674122.jpg

丘の上にある年2回バラの季節にのみオープンする生田緑地バラ園とバラ園の奥の緑も素敵な京成バラ園。どちらもバラの種類の多さに圧倒され、訪れた日は日差しが強く夏のようでした。平日にも関わらず訪れる人の多さにも驚きました。バラを愛する人は多いのですね。
美しい5月 - バラ園へ_f0214858_16371614.jpg

美しい5月 - バラ園へ_f0214858_1652641.jpg

美しい5月 - バラ園へ_f0214858_16521797.jpg


たくさん撮りましたので、しばらくバラの写真が続きます(予定)。
by kazabana_am | 2014-05-24 16:39 | Photo