花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday, James

J君、11歳になりました。お誕生日が平日だったので、今日ようやくケーキを買って来てお祝い。
Happy Birthday, James_f0214858_16435882.jpg

11歳はニンゲンの年齢に換算すると、60歳、還暦です。先日、Jamesとお誕生日が近い友人が、「ワタシとジェームズはお誕生日も近いし、年齢もほぼ一緒。」と言っていましたが、フタリとも、とてもとても還暦とは思えません。還暦のイメージが全く変わって来ていますね。
Happy Birthday, James_f0214858_16484130.jpg

あ~、やだ~、J君、ぺろっとしたでしょ。
Happy Birthday, James_f0214858_16484383.jpg

去年は、ヘルニアの手術をして、一時はどうなることかと思いましたが、お陰様で、すっかり回復。皆様にもご心配おかけしました。いつもいつもJamesのことを気にして下さり、可愛がって下さって、ありがとうございます。
Happy Birthday, James_f0214858_16502178.jpg

J君、いたずらしても、わがままでもいいから、いつまでもいつまでも元気でいてね。
by kazabana_am | 2014-03-09 16:51 |