花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立春

立春_f0214858_2258214.jpg

今日は立春。毎日家に着くのが10時になってしまうので、J君、荒れ気味です。夜中に破壊活動をしているようで、朝起きると床の上が真っ白に。まるで雪が降ったかのよう。私の本や雑誌の変わり果てた姿が、、、「きゃ~、何これ!!!!」とおはようの挨拶代わりの悲鳴。
してはいけないこととわかってやっているので、私が怒っても、しらっとしています。
立春_f0214858_232266.jpg

まぁ、ジェームズ君の立場になって考えてみると、お留守番時間が長い、散歩に行かない日もある、やっと帰って来たかと思うと、構ってもらえず。ストレスで病気になるより、いいわと思ってしまうダメな飼い主。

春になったらきっといいことがあるからね。
by kazabana_am | 2014-02-04 23:07 | 日々のこと