花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノクロの公園

気がついてみたらもう金曜日。以前に比べて毎日帰宅時間が遅いので、平日は最低限の家事をして終わってしまいます。平日のストレス解消のため、先週末に冬の公園に行きました。
モノクロの公園_f0214858_120617.jpg

秋には黄金色だったこの木もすっかり葉を落とし、モノクロが似合う姿になっていました。
モノクロの公園_f0214858_1225635.jpg

紫陽花って枯れても美しいと思うようになったのはカメラを手にしてから。
夏に美しく咲いていた水辺の紫陽花もドライフラワーとなっていました。
モノクロの公園_f0214858_1233955.jpg

晴れていれば冬は空がとても美しいので、冬の公園はブルーと茶色の世界となって素敵なのですが、モノクロもとても似合うと思います。

撮影場所はお馴染みの昭和記念公園です。今年は月に1回は行ってみようかと思っています。
by kazabana_am | 2014-01-24 23:50 | Photo