花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の公園 - 寄り添うコスモス

コスモスを撮るのに最適なお天気は、とにかく風がないことだと思います。そして日差しもあまり強くない方が良いのですが、先週のお天気は、日差しが強く、風少し、今週は曇り(日差しはほとんどなく)、風が強い。日頃の行いが悪いのか、どちらも撮影に適しているとは言えないお天気。写真を撮ることを考えなければ、公園に行くには良いお天気でした。

オールドレンズはマニュアルフォーカスで撮らないといけないので、風の日は大変ですが、コスモスが風に揺れる、漂う姿はとても美しいと思いますので、しばし鑑賞。写真は撮ったけれど、後で写真を見てこんな風景だったのかと思うようなことはしたくないので、コスモス畑をゆっくり歩いてみます。
秋の公園 - 寄り添うコスモス_f0214858_9501345.jpg

まるで寄り添っているようなコスモスに会いました。
秋の公園 - 寄り添うコスモス_f0214858_9582685.jpg

by kazabana_am | 2013-10-20 09:58 | お花