花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のブローチ

朝晩、だいぶ涼しくなりました。今朝は散歩中、寒いと感じるほどでした。この週末、秋・冬物の洋服を出さないといけません。
秋のブローチ_f0214858_23324256.jpg

ようやく完成したブローチ、「オー・ド・カーニュ」。Maki先生のキットです。グループ展前に完成の予定だったのに、大幅に遅れてしまいました。割と大き目なので、ジャケットやセーターなど少し厚めの素材につけた方がいいかなと思いました。
秋のブローチ_f0214858_23454636.jpg


私、アクセサリーの中でブローチが一番好きです。秋・冬はブローチをつけやすい洋服が多いので、今年はこのブローチの出番が増えると思います。

実は、連休中に、ネックレスも作ったのです。まだ記念撮影していないので、明日撮ってみようと思います。このネックレスはグレイのワンピースに合いそう。
by kazabana_am | 2013-10-18 23:53 | ビーズ