花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の日、ジェームズの退院

海の日、ジェームズの退院_f0214858_15321524.jpg

7月15日、今日は「海の日」でお休み。ジェームズ、お陰様で無事に退院することが出来ました。術後の血液検査の結果も異状なし。なんと、もう歩けるんです!!!といっても、まだよちよち歩きみたいなものですが、自分の行きたい場所に移動が出来ます。ひょっこりひょっこり歩きがリハビリになるということで、私たちが何かをしてあげる必要はないそうです。1週間後の抜糸、その2,3日後にシャンプーをしても良いそうです。その頃なら、少しずつお散歩に行ってもかまわないそうです。
やっぱり、家はいいなぁと思って眠っているのでしょうか?
海の日、ジェームズの退院_f0214858_15355534.jpg

立ち上がったところ。
海の日、ジェームズの退院_f0214858_15364252.jpg

お見舞いや、あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました。

J君、また海に行けるようになるといいね。

背中の傷はちょっと痛々しいです。フランケンシュタインみたい?
(写真は、たたんでおきますね。見てみようかなと思う方だけ)



海の日、ジェームズの退院_f0214858_1537388.jpg

by kazabana_am | 2013-07-15 15:38 |