花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケッチをする人

スケッチをする人_f0214858_1936288.jpg

スケッチをする人_f0214858_19373361.jpg

花菖蒲、そろそろ終わりでしょうか?紫、藤色がとても美しいですね。菖蒲を前にスケッチをしている方を見かけました。
スケッチをする人_f0214858_19425377.jpg

私は子供の頃から絵がとても下手でした。小さい頃はぬり絵、お花の絵、お姫様の絵を良く書いていた記憶があるのですが、小学校に入ってから図画工作の時間に、写生やクラスの友達の顔など、ものすご~く下手でした。絵が上手な人が羨ましいです。
こちらの方は何を描いていらしたのでしょう?
スケッチをする人_f0214858_19432756.jpg

夏椿でしょうか?
スケッチをする人_f0214858_19441572.jpg

一瞬を撮る写真と違って、じっくりと時間をかけて描く、才能の問題だけではなく、私には性格的にも無理そうです。
by kazabana_am | 2013-06-23 20:02 | お花