花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラのガーデン

バラのガーデン_f0214858_2037377.jpg

この階段を上って、中に入って行くとどんな世界があるのでしょう。子供の頃読んだ「秘密の花園」の世界ですね。バーネットの「秘密の花園」「小公子」「小公女」は繰り返し何度も何度も読んだ本でした。5月はバラが美しい季節でしたが、旧古河庭園に行きそびれましたが、クレマチスの丘にではバラもとても美しく咲いていました。バラとクレマチスはとても合いますね。ご近所のバラもきれいで、朝の散歩が楽しみでした。少しの間バラの写真が続きます。
ピンクの可憐なバラ。
バラのガーデン_f0214858_20445918.jpg

バラのガーデン_f0214858_20474387.jpg

このように俯いているバラにとても惹かれます。
バラのガーデン_f0214858_2046093.jpg

by kazabana_am | 2013-06-10 20:49 | お花