花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みのりちゃんとの秘密の会話

「うふ、ワタシみのりちゃんです。」
みのりちゃんとの秘密の会話_f0214858_1952510.jpg

「J君のおばちゃん、写真展するのね。みのりちゃんも行ってあげようかと思ったけど、ちょっと遠いのよね。だから、みのりちゃんのBlogで紹介してあげるね。」

みのりちゃん、どうもありがとう。嬉しいな。みのりちゃんなら、新幹線にちょこっと乗って、ヒトリで来れると思うけど。そうしたら、J君のおばちゃんが東京駅までお迎えに行くからね。(そうして、うちの子にしてしまおう作戦)

Blogのお友達(正確にはBlogのお友達でしたが、3回もお目にかかっています♪)のbasil_mさんが、Blogで私の写真展を紹介して下さいました。こちらです。--->

basil_mさん、みのりちゃん、どうもありがとうございました。とっても嬉しいです♪

J君、Jもみのりちゃんみたいにかわいらしく写真展の紹介してくれる?
みのりちゃんとの秘密の会話_f0214858_20104891.jpg

ごろんしていないで、起きて下さいな。
「はい、これ、行ってあげてください。」 J
みのりちゃんとの秘密の会話_f0214858_20114259.jpg



*「うちの子にしてしまおう作戦」はいろいろな方面から検証しましたが、実現率0%という結果でしたので、断念しました。
by kazabana_am | 2013-03-08 20:18 | 写真展