花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday, James

James、10歳になりました。
Happy Birthday, James_f0214858_20385385.jpg

横浜のブリーダーさんのところに迎えに行ったのがついこの間のように思えますが、もう10年もJamesと一緒に暮らしているのだと思うと感無量です。ちょこちょこ病院にお世話になることはありましたが、大きな病気も怪我もせず、いつも私の近くにいてくれて、幸せな10年間でした。
Happy Birthday, James_f0214858_20413514.jpg

(生まれた年の夏、私の実家の庭で水遊び)

最近、ご飯にいちごのトッピングがないと、食べようとしなかったり、
Happy Birthday, James_f0214858_2110860.jpg

相変わらず、ちょっと油断するとカフェオレを飲もうとしますが、
Happy Birthday, James_f0214858_21114092.jpg

これからも、ずっとずっと元気で1分1秒でも長生きして欲しいです。

*いつもJamesのことを気にかけて下さって、ありがとうございます。
by kazabana_am | 2013-03-05 06:18 |