花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の使者

ガーデンへの階段を降りて、
風の使者_f0214858_170419.jpg

「こんにちは、またお目にかかれましたね。」と後ろからそっと声をかけてみました。
風の使者_f0214858_171369.jpg

「お待ちしていましたよ。今日あたりいらっしゃると思っていました。」
風の使者_f0214858_1735912.jpg

「よくおわかりになりましたね。」
「だって、最初にいらした時、申し上げましたでしょ?」
「私はいつもここにいます。私から会いに行くことは出来ませんが、風の使者にお願いして、いらして下さいとお伝えすることが出来るんです。」
「まぁ、お誘いくださってありがとうございます。」
「さぁ、私の娘たちを見て下さい。」
風の使者_f0214858_175592.jpg

風の使者_f0214858_1765510.jpg

風の使者_f0214858_1762925.jpg

風の使者_f0214858_179881.jpg

(クレマチスの丘)
by kazabana_am | 2012-07-21 17:10 | Photo