花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気の良くない週末

この週末、お天気がぱっとしません。先週はなんだかとっても疲れて、結局毎日夕飯が外食で、それはそれでストレスになります。そんな時もあるかなと、今日は家でのんびりリラックスしています。雨の合間に散歩に行って、家でJのシャンプーをしました。腰が痛くなりましたが、J君、ふわふわの毛でいい匂い。
お天気の良くない週末_f0214858_14504149.jpg

ご近所の梅も満開のようで、とてもきれいで、玄関や門のまわりはすっかり春。
お天気の良くない週末_f0214858_14432100.jpg

お天気の良くない週末_f0214858_14423734.jpg

お天気の良くない週末_f0214858_1442505.jpg

パンジーや菫をみると、父を思い出します。父は晩年、庭に菫をたくさん植えていて、家の近くの線路わきの道路にも植えに行っていました。(勝手にいいのかな?) 特に園芸に凝っていたわけでもないのですが、菫が好きだったみたいです。

お花がたくさん出てくる映画、エリック・ロメールの映画を観たくなりました。
by kazabana_am | 2012-03-18 14:47 | お花