花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の公園から、春の気配

冬の公園を撮りに新宿御苑に行ったので、昭和記念公園にも行ってみたくなり、行って来ました。
冬の公園から、春の気配_f0214858_21163650.jpg

風が冷たく寒かったせいか、空がきれいでした。
冬の公園から、春の気配_f0214858_211783.jpg

葉が落ち、枝だけの木々、冬の風景です。売店やレストランはほとんど改修中で、あの春や秋のにぎわいは夢だったのかと思うほど、訪問者はわずかでしたが、寒い中、ボートに乗っている人も意外といました。
冬の公園から、春の気配_f0214858_21255664.jpg

枯れた紫陽花が似合う雰囲気でした。
冬の公園から、春の気配_f0214858_21181559.jpg

そんな中、ここだけは大賑わい。寒咲きナノハナの丘。
冬の公園から、春の気配_f0214858_21243644.jpg

冬の公園から、春の気配_f0214858_21275037.jpg

次回は、4月、チューリップの頃に行きたいと思います。
by kazabana_am | 2012-02-12 21:29 | Photo