花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトレッスン

2年前の9月から始めたフォトレッスン。子供の頃からいくつかのお稽古をしてきましたが、大人になって、それもだいぶシニアになってから始めたビーズのレッスンとフォトレッスンが一番熱心に通っているようです。先生のお蔭かな。大人になって何が好きか、何をどうしたいかがよくわかってきたからかもしれません。

今回結花先生のスナップフォトレッスンとともに、スタイリングフォトレッスンも受講させて頂いています。2年前はカメラを買ったばかりで操作の仕方を覚えるのがやっとでした。今回はもう少し余裕を持って参加出来るかなと思っていましたが、大間違い。スタイリングフォトレッスン、なかなか手強いです。
フォトレッスン_f0214858_2055884.jpg

レモンの肌がわかるように写す。適度なボケ。難しい。
久し振りの先生のスタイリング、相変わらず素敵でした。
フォトレッスン_f0214858_2104660.jpg


スタイリングレッスンの時に写した写真を載せるのってちょっと恥ずかしいです。来月は載せないかも。

*Mちゃん、Yちゃん(私の姪)、大人になってもお勉強は大事。おばちゃまは今もお勉強しています。
by kazabana_am | 2011-11-10 21:03 | Photo Lesson