花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しかった一日

昨夜から気温が急激に下がって、今朝は夏服では肌寒いくらいでした。台風が去った夏の朝。
涼しかった一日_f0214858_2051298.jpg

涼しかった一日_f0214858_20511416.jpg

涼しかった一日_f0214858_20512621.jpg

猛暑でカラカラだった空気も少し潤って、花や木も喜んでいることでしょう。昨日も今朝もJのお散歩に行かなかったので、帰ってきてからお散歩に行きました。シーンと静まり返った早朝散歩と違って夜はいろいろな音や匂いがします。夕飯の支度の音や匂い、ピアノの練習の音や、家の中を走り回っている子どもの足音、夕飯を催促する犬の声など。たまには夜のお散歩もなかなか良いものですね。お散歩写真が撮れないところがちょっと残念。
台風一過の夕焼けを期待しましたが、雲が多くて、ほんの少しだけ淡いピンク色に染まった空の写真になりました。
涼しかった一日_f0214858_20562132.jpg

by kazabana_am | 2011-07-21 20:58 | 日々のこと