花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Snap Photo Lesson

午後は結花先生のスナップフォトレッスン。今月のテーマは、「煌めき」でした。煌めきというと、季節的なこともありイルミネーションを思い浮かべますが、昼間の光の煌めきでも、煌めいている人でも良いということで、私は、「晩秋の新宿御苑」の写真を持っていきました。
Snap Photo Lesson  _f0214858_20352073.jpg

今回も皆さんのフォトたくさん見せて頂き、たくさん刺激を受けました。

レッスン後には、定例お茶会。今日は和カフェに連れて行って頂きました。美味しかった!写真の話から始まり、旅行の話、盛りだくさん。今日も充実の一日でした。

「遅かったですね。」 J
Snap Photo Lesson  _f0214858_20431430.jpg

by kazabana_am | 2010-12-25 20:44 | Photo