花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢な時間

贅沢な時間_f0214858_21224367.jpg

今年1年を振り返ってみると、Blogを始めたこと、奈良に2回も行ったこと、新しいお友達が増えたことが一番大きなニュースだと思います。新しいお友達は結花先生のフォトレッスンで知り合った方々なので、どの出来事も写真に関係のあることです。フォトレッスンのお友達は、年齢も職業も学校も出身地も全く関係がなく、写真という共通の趣味を通じて親しくなった方々で、お友達になれて本当に嬉しく思います。

そして、昨日は、Blogを通じて親しくなった方(なんと昨日が初対面!)と楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。レンズのお話も伺いたかったので、遠足気分で自宅にいらして頂きました。

Jは、最初、「誰?誰?」と大騒ぎでしたが、なでなでして頂いているうちに、うーっと言いながらも、お腹出してなでてもらおうかな、、、、でも、でも、あー、どうしようと葛藤していました。J君、本当に若くてきれいなお姉さんに弱い!すぐに打ち解けて、カメラ目線していました。飼い主以外にもカメラ目線するんだという発見。

写真のお話から、仕事の話、家族の話、今後のこと、食べ物のこと、ファッションのことと、話題は尽きず、食べて、笑って、撮って(スタイリングフォトしました)、Jのつまみぐいに注意しながらも、とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。夢に向かって進んでいる人はキラキラ輝いていて、本当に素敵!
贅沢な時間_f0214858_0375960.jpg

by kazabana_am | 2010-12-17 21:46 | 日々のこと