花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌木の村

萌木の村には初めて行きました。タクシーの運転手さんによると、地ビールのコンテストで2年連続優勝したそうです。どんな味なのか飲んでみたかったけど、ちょうどお昼頃着いたので、レストランは並んでいて、断念しました。それに、まわりはみんな家族連れかカップル、友人同士で来ているのに、女性一人でビール飲むのは、ちょっと勇気がなかったです。
鹿の親子?トナカイでしょうか?
萌木の村_f0214858_21555364.jpg

萌木の村_f0214858_21563588.jpg

素敵なガーデニンググッズのお店。
萌木の村_f0214858_2157889.jpg

このジョウロ3姉妹(兄弟?)には心惹かれました。
萌木の村_f0214858_2157266.jpg

こういうものが似合うお庭があったら素敵です♪
萌木の村_f0214858_21565333.jpg

森の中にメリーゴーランドもありました。中は犬OKなので、たくさんのワンちゃんに会いました。
by kazabana_am | 2010-11-08 22:01 | Photo