花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずらんのネックレス

今日も蒸し暑い一日でしたが、家に帰ってくる時は、気温が少し下がったのか、気持ちの良い風を感じました。電車から見た空もきれいで、カメラ持っていたらよかったのにと思いました。

木曜日が終わるとなんだかとってもハッピーな気分。明日は何を着て行こうかな、なんて気持ちに余裕が出てきます。(何か予定があるわけではなく、ただ会社に行くだけですが。。。。) 明日はこのネックレスの気分です。

すずらんのネックレス_f0214858_21191116.jpg


Maki先生の「ブラン・ドゥ・ミュゲ」というすずらんのネックレスです。すずらんがテーマなので、本当は5月頃のネックレスなのでしょうが、最近ようやく完成したので、ちょっと季節がずれました。パール、クリスタル、マットな白、乳白色と白系の様々なタイプのビーズが重ねられて、とても上品なデザインです。白系なので夏にもぴったりですが、冬にグレイ系のニットにも合いそう。

活躍しそうなネックレスです。
by kazabana_am | 2010-07-08 21:30 | ビーズ