花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜吹雪

今日は夕方の4時頃にJと隣町の公園にお散歩に行きました。今日もお花見プチ宴会している人たちがいました。桜は満開は過ぎてしまいましたが、お花見プチ宴会楽しかったでしょうね。
子供達はボール遊び、犬もたくさんいて、賑わっていました。
桜吹雪_f0214858_20464459.jpg

菜の花もきれいでした。のんびり歩いていたら、風が吹いてきて、桜の花びらが雪のように降って来ました。地面に落ちている桜もいっせいに飛んできて、Jは地面に近いところに顔があるので恐かったみたいでした。
桜吹雪_f0214858_20493160.jpg

本当にきれいだったのです。
ふふふ、鼻に花びらがついていますよ。
桜吹雪_f0214858_20503425.jpg

帰り道に農家の直配所があったのでフルーツトマトを買いました。
桜吹雪_f0214858_20533487.jpg

このフルーツトマト、とっても美味しくておやつがわりに食べてしまいました。
「もっと買ってくればよかったですね。」 J
桜吹雪_f0214858_20514887.jpg

by kazabana_am | 2010-04-11 20:58 | お花