花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の朝焼け

久々の朝焼け_f0214858_23131159.jpg

今朝は、いつから見ていなかっただろうかと思うほど久しぶりに朝焼けを見ることが出来ました。
こうして写したものを見てみると、季節の移り変わりとともに朝焼けの色もずいぶん違うのだなと感じます。秋から冬にかけての朝焼けは、このようにもっと激しい色でした。
久々の朝焼け_f0214858_23242958.jpg

空の色も柔らかくなってきたのですね。

今日から日の出が5時台になったそうです。嬉しいな。
Jのお散歩は朝行くので日の出の時間が遅いと朝バタバタしてしまうのです。
今朝は朝焼けの写真を撮っていたら、早く散歩に行こうと言っているのか大騒ぎでした。

久々の朝焼け_f0214858_23323633.jpg

その割には、すぐ帰りたがります。
by kazabana_am | 2010-03-11 23:34 | Photo