花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

少しだけ春の予感

雪が降ったり、曇りの日が続きましたが、今日はようやく暖かい日差しがさす土曜日でした。
キュートな色のチューリップが咲いていました。
f0214858_20543296.jpg

チューリップって一番最初に覚えた花の名前かもしれません。お出かけ日和でした。
f0214858_20563848.jpg

「僕は留守番でしたよ。」 J
f0214858_20582079.jpg

# by kazabana_am | 2010-02-20 21:00 | Photo

Present

f0214858_1042326.jpg

昨日帰宅しましたら荷物が届いていました。箱を開けてみたら素敵なラッピング。
「何ですか?僕にですか?」 J
f0214858_10441618.jpg

「キミにではないと思いますよ。開けてみましょう。」
f0214858_1045040.jpg

素敵なカップでした。ありがとうございました。
プレゼントは嬉しいですね。もちろん頂いた品物も嬉しいですが、その品物には何がいいか選んでくださったその時間、お気持ち、そういうものがすべて込められていて。。。。
# by kazabana_am | 2010-02-20 10:52 | Photo

The Melody at Night, with You

f0214858_22122067.jpg

土日が休日なので金曜日はとっても嬉しい日です。夜更かししても大丈夫。
キース・ジャレットの音楽が好きです。今晩はこのCDを聴きながら、ビーズ制作します。
- The Melody at Night, with You -

「with you? 僕と?」J
f0214858_22185165.jpg

# by kazabana_am | 2010-02-19 22:21 | Music & Movies

雪景色、そしてその後に

朝起きたら雪景色。
f0214858_2125565.jpg

登校中の子供達。すべらないように気をつけてね。
f0214858_21254246.jpg

今の子供達は校庭で雪合戦とかするのかしら?

「僕はしますよ。」J
f0214858_21275754.jpg


そして、夕方になると久しぶりにこんな空を見ることができました。
f0214858_21292557.jpg

明日はいいことあるかしら?あるといいなぁ。
# by kazabana_am | 2010-02-18 21:32 | Photo

おやすみなさい。

みなさん、おやすみなさい。
f0214858_23352099.jpg

「今日は出番がないかと思っちゃった。」J
# by kazabana_am | 2010-02-17 23:37 |