花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:犬( 157 )

近所のお散歩

f0214858_14394636.jpg

「今朝は大変だったんです。風がものすごくて明け方に起きちゃったんです。」 J
そうですね、4時前に起きて、ふんふん、わんわん騒がしかったですね。お陰で寝不足ですよ。
f0214858_14412034.jpg

「ほら、空もこんなだったんですよ。」 J
空が怒っているみたいでしたね。
「でも、もう大丈夫。お散歩に行きましょう。」 J
わかりました。ちゃんと歩いて下さいね。抱っこ散歩は笑われますからね。
f0214858_14442350.jpg

「早く、こっち、こっち」 J
f0214858_14452857.jpg

「見て下さい!」 J
f0214858_14484590.jpg

by kazabana_am | 2010-03-21 14:49 |

おやすみなさい。

f0214858_22505769.jpg

「僕の出番はまだですか? もう寝ますよ。」 J
by kazabana_am | 2010-02-27 22:53 |

犬が眺める写真集

f0214858_20424852.jpg

Jが眺めている(?)のは、2003年に東京で開催されたエリオット・アーウィット(Elliott Erwitt)の「We Love Dogs 犬はともだち」という写真展の写真集です。車のミラー越しにキスをするカップルの写真を見たことがある方もいらっしゃると思います。あの写真を撮った写真家です。

この写真集には、アーウィットが直筆でコメントをつけているのですが、それがとっても面白いんですよ。犬に対する深い愛情が感じられる写真とコメントです。この写真集の存在を知ってどこかで売っていないか調べてみたら、主催したマグナム・フォト社で購入することが出来ました。2003年の写真展、行きたかったなぁ。当時はJ育てで忙しくて気がつきませんでした。またやってくれないかなぁと思っています。

2003年秋のJ
f0214858_20553269.jpg

「僕がまだ犬だった頃のことですね。」J
キミは昔も今もこれからもずっと犬ですよ。
by kazabana_am | 2010-02-25 21:01 |

おやすみなさい。

みなさん、おやすみなさい。
f0214858_23352099.jpg

「今日は出番がないかと思っちゃった。」J
by kazabana_am | 2010-02-17 23:37 |

僕はJです。

「犬とは思っていないわね」と動物病院で獣医さんに言われてしまいました。
僕はJです。
f0214858_22394850.jpg

子供の頃の写真です。
f0214858_23254036.jpg
f0214858_23261016.jpg
f0214858_23262179.jpg

by kazabana_am | 2010-02-16 22:40 |

サッカー選手?

サッカー負けてしまいましたね。犬もかつては日本代表入りを目指していました。
f0214858_22101154.jpg

by kazabana_am | 2010-02-15 22:12 |

犬の愛犬

犬にも愛犬がいます。廊下にほうったらかしにされていることもありますが。。。
f0214858_20572679.jpg

by kazabana_am | 2010-02-15 20:57 |