花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 13 )

雨の匂い

天気予報の通り、午後から雨になりました。外に出たら街路樹の間から雨の匂いがしました。
荷物をたくさん持っていたり、あちこち行かないといけない時は別として、雨の匂いや雨の音が好きです。10数年前に鎌倉に1泊旅行した時、新緑の頃だったと思いますが、雨になりました。雨に濡れて木々の緑の色が濃くなり、私たちがさしていた色とりどりの傘が花のようでした。

さて、今日は金曜日。週末はどうしようかな?
「僕は公園でボール投げしたいです。」 J
f0214858_21243724.jpg

う~ん、どうかな。お天気よくないみたいですよ。
by kazabana_am | 2010-02-26 21:37

花と犬

お花を自分で育てているわけでもなく、お花屋さんで買ってくるだけです。
フラワーアレンジメントをお仕事にしているわけでもなく、習っているわけでもありません。
でも、家にはなるべくお花を飾っておきたいと思っています。

うちにはもうすぐ7歳になるミニチュアダックスがいます。写真にすぐ写りたがります。
自意識過剰なのでしょうか?
f0214858_1513523.jpg

by kazabana_am | 2010-02-14 15:01

はじめまして

デジタル一眼レフカメラを始めて1年が過ぎました。
未熟な写真、つたない文章ですが、日々のことつづっていきたいと思います。
f0214858_1433952.jpg

by kazabana_am | 2010-02-14 14:35