花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨の晴れ間

梅雨に入ったものの、あまり梅雨という気がしません。梅雨の晴れ間の光の中で紫陽花が揺ら揺らしている姿が好きです。
f0214858_17271836.jpg

でもこのように曇り空の下や雨の中の紫陽花が紫陽花らしいかな。
f0214858_16571493.jpg

f0214858_16592393.jpg

夕方になって日が陰って来ても湿度が高くて、Jもすぐはぁはぁになってしまいます。もともと体温も高いし、毛皮も着ているものね。

今日はあまりに私の部屋が散らかっていたので、本の整理をしました。買っただけで満足しているような本も結構あり、外出の際の電車の中で読む本と家でじっくり読む本に分けたり、別の部屋に運んだり、Bookoffを通じて寄付する本として箱に入れたり、結構な重労働でした。明日は日曜日、ゆっくり家で本を読むことにしましょう。
by kazabana_am | 2015-06-13 17:24 | 日々のこと