花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日の楽しみ

金曜日の楽しみ_f0214858_2337917.jpg

フルタイムで働いていた頃(去年の今頃までのことです)、毎週金曜日が待ち遠しくて、早く金曜日にならないかなと思っていました。一番好きなのは土曜日でしたが(翌日も休みだから)、金曜日は、明日は何をしようかなと考える楽しみがあるし、翌朝のことを考えずに夜更かしも出来るし。とはいうものの、J君にとっては、土曜日も日曜日も関係ないので、容赦なく起こされます。その上、サマータイムも導入しているようで、6月ぐらいからどんどん起きる時間が早くなります。

話は変わりますが、今日はなんと偶然にも4人の方から、電話やメールで、「Blog楽しみにしています」と言っていただきました。こういう日もあるのですね。楽しみにして下さる方がいることは幸せなことだと思いました。鎌倉には行きたいけれど、なかなか行かれないので、鎌倉の写真が見れて嬉しかったと言っていただき、Blogをupdateしてよかったと思いました。

写真は相変わらず同じような所に出かけて撮っているし、ご紹介したい本や映画もたくさんあるし、James話題や写真もあるし、日々感じていること、見たことなどいろいろ書くことはあるのですが、ある程度長くBlogを続けていると、同じようなことをまた書いて、、、とつまらないのではないかと思ってしまって、つい更新が滞ってしまうのです。

そろそろ日付が変わってしまいます。明日の朝も早起きして散歩!
金曜日の楽しみ_f0214858_051857.jpg


良い週末をお過ごしください。
by kazabana_am | 2015-06-12 23:31 | 日々のこと