花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族旅行 - 1

GWに家族旅行に行こうと思っていたのですが、予約しようと思っていたところがクローズしてしまっていたり、急に主人が出張に行くことになったりで、梅雨に入る前ギリギリのタイミングで修善寺に行って来ました。
家族旅行 - 1_f0214858_7533586.jpg

天気予報ではあまり良いお天気ではなかったのですが、雨にも降られず、暑くもなく、ちょうどよいお天気でした。
家族旅行 - 1_f0214858_7544733.jpg

修善寺は日本企業に勤めていた頃、社員旅行や会社の人たちと何回か行ったことがありますが、しばらく行っていなかったのでとても久し振りのことでした。当時、ゆっくり散歩したこともなかったので、こんな竹林があったとも知らず。
家族旅行 - 1_f0214858_758227.jpg

鎌倉の竹林に行きたいなと思っていたところなので、グッドタイミング。竹林の中にいると、とても良い気分になります。Jamesも竹林散歩楽しかったみたいです。
家族旅行 - 1_f0214858_7583514.jpg

泊まったのは、もともとは日本旅館だったところを犬も泊まれる旅館にリノベーションした温泉旅館で、露天風呂もあり、リフレッシュ出来ました。
家族旅行 - 1_f0214858_81799.jpg

もう紫陽花の季節なんですね。
by kazabana_am | 2015-05-28 08:01 |