花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨の匂いがした公園

Nadarのめざせ個展は1週目が終了しました。今日は月曜日なので休廊。先週、見に行って下さった友人が次々と感想を聞かせてくれて、なるほどと思いました。私の作品への感想は別として、全体的に個性豊かで面白かったということです。写真をやっている友人は、自分の好きな作風もわかったし、とても刺激を受けたということ。私も参加者のひとりでありながら、同様の感想です。

今日は昭和記念公園に行きました。ソメイヨシノはこらからですが、桜も種類が豊富なので、早咲きのものからソメイヨシノの後のものまでいれると、結構長い期間楽しめますね。
f0214858_19431014.jpg

つい桜の話題ばかりになってしまいますが、今ハクモクレンがとてもきれいです。お天気が曇りから小雨になって、公園は雨の匂い。少し雨が降った公園はとても良い香りがして、晴れた日とはまた違った表情を見せてくれます。
f0214858_19445920.jpg

f0214858_19472821.jpg


明日からNadarの展示は後半です。どうぞよろしくお願いいたします。
by kazabana_am | 2015-03-23 19:49 | Photo