花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボルドー色のクリスマスローズ

f0214858_1844533.jpg

今日は友人とランチをしてお茶をした後、ギャラリーに行きました。土曜日のせいか、次々と観にいらして下さる方がいて、私の友人も数人来て下さいました。どうもありがとうございました。せっかくいらして下さったのに、一足先に帰ってしまって、お話出来ず残念でした。失礼しました。

先日母と電話で話したら、実家の庭にはクリスマスローズがたくさん咲いているとのこと。濃い色と言っていたので、この色でしょうか?私は今日はこの色の洋服を着て行きました。普段、グレイ、黒、紺、ベージュしか着ないので、こういう色は珍しいのです。

個展と違って、10名参加の写真展で、テーマも自由、フレームもそれぞれなので、とても面白かったという感想を頂いています。私も参加者のひとりでありながら、本当に個性があふれていて、面白いなと思っています。今日は参加者の方とも少しお話が出来て、またまたいろいろ勉強になりました。いくつになっても新鮮な気持ちで新しいことを学びたいと思います。なんだか、年々勉強したい気持ちが増してきて、子供の頃や若い頃、あまり勉強しなかったからなのかなぁと思います。

来週もありますので、どうぞお時間作っていらして頂けると嬉しいです。
by kazabana_am | 2015-03-21 18:54 | 写真展