花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday, James

f0214858_1017823.jpg

James、12歳になりました。ニンゲンの年齢に換算すると64歳だそうです。一昨年はヘルニアで歩けなくなり、緊急手術をしましたが、今はすっかり普通に歩いています。去年は予防接種以外病院に通うこともなく、無事に過ごすことが出来ました。

3歳の時のJ。犬の3歳は成犬なので今とあまり変わらないようにも思えますが、やはり若い。
f0214858_1019410.jpg


12年ってあっという間です。どう考えても、これからまた12年一緒に暮らせるとは思えませんが、ギネスブック目指して頑張って欲しいと思います。

f0214858_1037586.jpg

(Birthday cake、チョコレートのものしかなくて、主役のJはイチゴとバナナとクリームほんの少しだけもらって、あとは、飼い主のお腹の中へ。)
犬のお誕生日って、本人にとっては何の意味もないもので、飼い主がしみじみと愛犬のことを考える日なのではないかと思います。
by kazabana_am | 2015-03-06 10:41 |