花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は立春

あっという間に2月になってしまいました。1月は風邪で始り風邪で終わったという印象。そしてなんだかとてもバタバタと過ぎてしまいました。もう少しゆったりと過ごしたいと思うのですが、相変わらず、しなくてはいけないこととしたいことがいろいろあって、その日その時で何を最優先にするかを考えながら行動しています。1年前の今頃はまだ会社に行っていたし、どう時間をやりくりしていたのだろうととても不思議に思います。たぶん本当はしなくてはいけないのに、気がつかないふりをしたり目をつぶったりしていたのでしょう。(今もそういう部分は多数あります)
f0214858_17284170.jpg

お花屋さんはすっかり春。2月は一番寒い月だと思いますが、だんだんと春の日差しに近づいていくようで、お天気が良ければガラス越しの光のお蔭で春のようです。
f0214858_1730826.jpg

お花屋さんにチューリップの原種がありました。とてもフォトジェニックなので、久し振りに家の中で撮影をしました。こういうことをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。外で風景を撮るのと違って、家の中で光の入り具合を見ながら、カメラやレンズを変えながら、多少スタイリングをして撮るのも面白いです。
by kazabana_am | 2015-02-03 17:37 | 日々のこと