花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo

冬の晴れた日、浜松町に行く用事があり、行ったついでに初めて世界貿易センタービルの展望台に行きました。
Tokyo_f0214858_22581055.jpg

展望台をぐるりと1周すると、東京巡りが出来ます。一目でわかるビルもあれば、知らないビルもあり。
グレイのビルの中、やはり東京タワーは目立ちます。
Tokyo_f0214858_2302331.jpg

ガリバーになった気分。
Tokyo_f0214858_2311343.jpg

東京で生まれて育ち、他府県で暮らしたことがありませんが、都内で知らない場所もたくさんあります。23区すべて行ったことがあるのかなぁ。今年は都内の街歩きでもしてみようかなと思いました。都内が舞台となった小説やエッセイを思い出しながら、歩いてみるのも楽しそうですね。もう少し暖かくなってから。
by kazabana_am | 2015-01-17 23:07 | Photo