花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Season's Greetings

2014年も間もなく終わります。1年間ありがとうございました。1年前の今頃、そろそろ会社を辞めようかなと思い、半年後に退職し、そして半年過ぎてしまいました。退職したらしようと思っていたいくつかのこと、出来たこともあれば、手付かずなままのこともあります。出来なかったことは、新しい年にチャレンジしたいと思っています。
f0214858_17341960.jpg

この写真は、12月の初め、乗っていたバスの窓から見えた公園の夕景がとても美しかったので、思わず途中下車。行ったことがない街、見知らぬ公園の前で途中下車。こういうことは今までしたことがなかったので、ちょっとした思い出の写真となりました。比較的長く勤めていた会社を退職するというのは、ちょっと途中下車に似ているなと思いました。乗っていたバスにまた乗ることはありませんが、少し歩いてみて、違うバスにまた乗るか、寄り道しながら見知らぬ街を歩いてみるか、来年の課題であり、お楽しみです。

いろいろなことがありましたが、お陰様でシニア犬ジェームズも予防接種以外病院に行かずに済みました。来年も元気で楽しく過ごしてもらいたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by kazabana_am | 2014-12-27 17:43 | Photo