花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晩秋から初冬の風景 - 3

今週は私には珍しく社交的な1週間でした。月曜日、木曜日、金曜日と友人に会い、水曜日は主人と主人の幼稚園の頃からの友人とお夕飯を食べに神楽坂に行きました。月曜日と木曜日は友人と東大本郷キャンパスに行き、水曜日はお夕飯の前に2年ぶりに水元公園に行きました。この季節(他の季節に行ったことがないのですが、、、)の水元公園は本当に美しくて、凍えるような寒さで手もかじかみ、コンパクトデジカメでないと撮影不可能という状態でしたが、しばし寒さも忘れるぐらい、日没前のオレンジ色の光に見とれてしまいました。
f0214858_826358.jpg

f0214858_8262246.jpg

f0214858_8263926.jpg


時期的にももう1週間ぐらい早く行けばよかったのかなと思いましたが、なんとかギリギリセーフでした。
そにしても寒かった!写真は体力と気力が必要だと実感。
by kazabana_am | 2014-12-20 08:35 | Photo