花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショコラ色のブローチ

f0214858_18481128.jpg

毎日コーヒーは必ず飲みますが、最近紅茶を飲む回数が増えました。今家には自分で買った何種類かの紅茶といただいた紅茶もあり、ちょっとした紅茶専門店のようです。紅茶が何種類か家にあると、贅沢な気分。

この季節の紅茶はスパイシーなものも合いますね。BELLOCQのものもマリアージュフレールのものも、ちょっとスパイシーな紅茶がとても美味しいです。ストレートで飲んだり、ミルクを入れたり、いろいろ楽しんでいます。

紅茶を飲みながら、久し振りにMaki先生のキットのブローチを作りました。ショコラ・コニャックという名のシックなブローチ。
f0214858_1858559.jpg

ここ数年、冬はダウンばかり着ていますが、今年は久し振りにショコラ色のウールのコートでも出そうかなと思いました。
by kazabana_am | 2014-12-12 19:00 | ビーズ