花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展 - オレンジ色の秋

(写真展を振り返りつつ、展示作品をご紹介し、撮影時のこと、場所、選んだ理由、いただいた感想などを思いつくままに綴り、余韻に浸っておりましたが、全作品を載せていると、来年になってしまうので、あと1回ぐらいでとりあえず終了しようと思います。もし、ご興味のある方は、Photobackで作ったフォトブックをWEBで見れるようにお送りしますので、ご連絡下さい。)

秋から冬のエリアはオレンジ系が続きます。
写真展 - オレンジ色の秋_f0214858_16304582.jpg

晩秋から冬の時間は午後になると西日が射してきて、オレンジ色の葉をより一層オレンジに輝かせます。この季節は午前中よりも午後が素敵です。
写真展 - オレンジ色の秋_f0214858_1633468.jpg

写真展 - オレンジ色の秋_f0214858_16331757.jpg

この2点とも、昭和記念公園です。閉園時間が4時半なので、公園の真ん中あたりにいると、出口まで20分はかかるので、とっても焦ります。ゲートへ向かう間に、美しい光のシーンを見ると、バッグにしまったカメラをまた出したり、レンズを換えたりしてしまうので、よけい時間がかかってしまいます。この写真を見ると、そんなことを思い出します。

朝のうちに撮影に行くことがほとんどですが、秋だけは午後に出かけます。
by kazabana_am | 2014-12-08 16:36 | 写真展