花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真展のお知らせ

f0214858_2252973.jpg


期日: 11月28日(金)~30日(日) 
     28日(金) 12時より18時
     29日(土) 12時より18時
     30日(日) 11時より17時
場所: ギャラリー 悠 
     東京都武蔵野市中町3-25-15 (JR吉祥寺駅・三鷹駅より徒歩15分)
     駅からバスもありますが、詳しくはギャラリーのHPをご参照ください。
     Map: http://www.g-you.jp/info/access.html

いよいよ明日から写真展が始まります。本日、昨年もお手伝いしてもらった友人に手伝ってもらい、無事準備出来ました。

昨年は11月にたくさん写真を撮りました。その時にいつも聞いていたのは、「11月のある日」という美しいギターの曲でした。11月に心惹かれた場所は、冬も春も夏も心惹かれる場所でした。それは単に風景が美しいというのではなく、その風景を眺めていると、自分自身の心の中を眺めることが出来るから、、、そんな場所だからなのかもしれません。

今回季節の写真を30点展示しました。どうぞゆっくりご覧いただき、季節からのメッセージを受け取っていただけたらとても嬉しく思います。どんなメッセージだったのか、こっそりおしえて下さいね。

f0214858_7323624.jpg

(展示完了後、最終チェック中の友人。)

開催中、私はずっとギャラリーにおりますので、ご都合宜しい日、お時間にお越し下さい。

*marble*さんに、ふたたびBlogでご紹介頂きました。ありがとうございました。→ ☆

今回もJames写真は4点です。一番最後に撮ったのは秋のJamesです。J君、モデル犬頑張りました。
by kazabana_am | 2014-11-27 23:09 | 写真展