花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

写真展準備中

f0214858_9351392.jpg

期日: 11月28日(金)~30日(日) 
     28日(金) 12時より18時
     29日(土) 12時より18時
     30日(日) 11時より17時
場所: ギャラリー 悠 
     東京都武蔵野市中町3-25-15 (JR吉祥寺駅・三鷹駅より徒歩15分)
     駅からバスもありますが、詳しくはギャラリーのHPをご参照ください。
     Map: http://www.g-you.jp/info/access.html


今日から3連休がスタートしました。良いお天気で嬉しいですね。3連休が終わるとすぐに写真展が始まりますので、少しあせりつつ準備しています。昨日展示する全作品をフレームに入れる作業は完了しました。テーマは前回と同じですし、撮影場所もほぼ同じですが、カメラ、レンズの違いもありますし、私自身も多少変化していると思うので、前回ご覧下さった方も、「この前と同じでつまらなかった、、、」ということにはならないといいなぁと思いつつ作品選びをしました。

いつも作っているフォトブックも、今回はPhotobackで1冊作成し、もう1冊は市販のスクラップブックに展示作品を同じ用紙の小さいサイズ(2L)でプリントしたものを貼ってみました。前回ご覧いただいていいない方に前回の作品も見て頂きたいと思って前回の分と今回の分を作りました。合計3冊のフォトブックを用意しましたので、手に取ってご覧頂ければと思います。
f0214858_932495.jpg


恒例(?)のJamesチョコ(チロルチョコ)も用意しました。
f0214858_9331511.jpg


皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
良い3連休を。
by kazabana_am | 2014-11-22 09:37 | 写真展