花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の散歩とflickr

秋は一日中どの時間に散歩に行っても気持ちが良いのでその日のスケジュールによって、朝行ったり、午後に行ったり、夕方に行ったりしていますが、やはり朝の散歩が一番気持ちが良いです。
f0214858_18141946.jpg

住宅地の街路樹や、ご近所のお宅の玄関先の木々も秋色になってきました。
f0214858_1816965.jpg

落ち葉はきっといろいろな匂いがするのでしょう。Jもクンクン忙しそうです。
茶色の落ち葉の中にアクセントで黄色やオレンジ、赤が混ざっていないと、Jがどこにいるかわからなくなってしまいそう。
f0214858_1817589.jpg

山茶花もあちこちに咲いていて、場所によってはピンクの絨毯のようです。
f0214858_18184129.jpg


*flickrも少し前に始めました。以前撮った懐かしい写真もuploadしています。まだ整理していないので、めちゃくちゃですが、お時間ある時にでもご覧になって頂ければと思います。--->
Jamesの写真も結構載せています。
by kazabana_am | 2014-11-19 18:24 |