花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レイクガーデンへ - 1

先週の3連休に、小さな小さな旅をしました。前日に行くことを決めて、何ヶ所か行きたいところをリストアップしたのですが、レイクガーデンで力尽きてしまいました。もったいないような、贅沢なような。贅沢と思いましょう。駅に到着した時は肌寒いぐらいで、服装を間違えたと思いましたが、お天気がとってもよかったので、気温も上がり、時々吹く高原の風が気持ち良くて、それだけで幸せな気分になりました。
f0214858_11375847.jpg

湖畔の木々はまだグリーン。これから日々色づいて行くことでしょう。
f0214858_11411626.jpg

f0214858_11425791.jpg

お花の写真撮るだけなら軽井沢まで行かなくもいいんじゃないって言われることがありますが、都内の公園、庭園、近所とは咲いているお花も違うし、光も空気も違うので、夏の終わりから秋にかけての季節を撮りに行きたくなってしまうのです。
f0214858_11503024.jpg

秋の軽井沢はとっても素敵ですが、私は9月の軽井沢が好きです。
by kazabana_am | 2014-09-20 11:52 | Photo