花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の旅行 - 3

館山滞在2日目のランチはBBQでした。3日目のランチは、Jはお部屋でお留守番してもらって、タクシーで10分ぐらいのところにあるイタリアンに行きました。
f0214858_9205728.jpg

お天気が良かったのでテラス席にしてもらいました。
最初に出てきたサラダがとっても美味しかった(野菜が新鮮でドレッシングも良い味)のと、お店の方の感じが良かったので、期待しました。

主人も私もクラムチャウダーが大好きなので、これはひとり一皿取りました。このクラムチャウダー、大正解でした。今まで食べた中でもベストかも。器もいい感じ。
f0214858_9214419.jpg

魚介のサフランスープパスタ。サフランはブイヤベースやパエリアには使いますが、パスタに使ったことがなかったので、家でも作ってみようと思いました。
f0214858_9215552.jpg

このピッツァも美味しいの~。アンチョビとベーコンの塩気とサツマイモの甘みがぴったり。
f0214858_922540.jpg

心もお腹もかなり満たされましたが、デザートも試してみたくてティラミスをオーダー。このティラミスももっと食べたいと思うほど。
f0214858_9221468.jpg


f0214858_9324882.jpg


海山レストラン ボーノ BUONO!
館山市 「ファミリーオ館山」内 tel: 0470-22-8889

ボーノはファミリーオ館山というホテルの1階にあります。このホテルは1室だけワンちゃんOKだということでした。次回泊まれたらいいなと思いました。ホテルの目の前の海では海水浴も出来るようです。
by kazabana_am | 2014-09-07 09:39 | 日々のこと