花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の旅行 - 1

今年も去年と同じ館山に行って来ました。去年はJのヘルニア手術直後の旅でした。あれから1年経ち、背中のパウンドケーキ型にカットされた部分もすっかり毛が元通りに生えてきて、この1年お陰様で予防接種以外病院のお世話になることはありませんでした。
海を眺めるJ君。
f0214858_18114015.jpg

泳ぎは忘れないものなのですね。今年もスイスイ泳いでいました。
f0214858_181487.jpg

到着した日は小雨で、夜中にかなりの雨が降りましたが、朝起きてカーテンを開けたらそこは別世界。真っ青な空に真っ白な雲がぽっかりと。カラッとして気持ちの良いお天気でした。
f0214858_18151332.jpg

by kazabana_am | 2014-09-05 18:16 |