花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月を振り返ると

f0214858_2331294.jpg


あと30分もすると7月は終わります。飛ぶように過ぎていく毎日。会社に行っていた頃より時間はあるはずなのに、とても忙しくて、1日、1週間があっという間に過ぎてしまいます。家の片づけはまだまだですが、形は出来てきたかなという状況です。多少は住みやすくなったと思います。家具、洋服、食器、本、写真、ビーズ、雑貨など、大量に処分しましたが、まだまだモノは多いし、買い替えたものもあるので、もっと処分してすっきり暮らしたいものです。

写真に関しては、7月は紫陽花で始まり、紫陽花で終わったという感じ。
f0214858_2325576.jpg

真っ白な紫陽花も好きですが、枯れかけた紫陽花もシックで素敵でした。
f0214858_23252258.jpg

下の紫陽花は、和紙にプリントしたらとても素敵でした。何を撮りたいかということより、どう撮りたいかが少しはっきりしたように感じます。
by kazabana_am | 2014-07-31 23:31 | お花