花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月のクレマチスガーデン

既に7月も中旬。関東地方の梅雨明けも間近でしょう。相変わらずBlogの更新が滞っていて、6月にクレマチスの丘に行ったのに、Blogにまだ載せていなかったことに気がつきました。今更という気がしないでもないけれど、2014年の6月のクレマチスの開花はこのぐらいだったと記録のためにも載せておくことにしました。
f0214858_16162315.jpg

梅雨時だし、雨でもいいかなと思って出かけたのですが、結構強く日が射したり、曇ったりのお天気でした。
f0214858_16182799.jpg

種類が豊富なクレマチスですが、クレマチスというと、紫色か藤色のイメージがします。
ここはいつも夢の世界。
f0214858_16231232.jpg

f0214858_1620859.jpg

by kazabana_am | 2014-07-17 16:24 | お花