花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SAMURAI BLUE

またまたBlogの更新が滞っていますが、Jamesも私も元気です。私は今家の片づけプロジェクトの真っ只中です。先週の土曜日にようやく粗大ごみとしてタンスや机を持って行ってもらいました。洋服関係、キッチン関係、書籍関係といくつかのエリアをちょこちょこ片付けているので、頑張っている割にはまだあまり成果が現れず、1日の終わりに、あ~、まだこれだけか、、、とがっかりすることが多いです。

それはさておき、World Cupが始まりましたね。日曜日は日本が負けてしまってがっかり。でも、まだ大丈夫!気持ちを入れ替えてギリシャ戦を応援しましょう。私はイタリアと日本を応援しているので、関係ない試合は純粋にサッカーの試合を楽しむことが出来ます。James君も今回はユニフォームを新調しました。背番号は7番の遠藤選手と5番の長友選手の2枚をオーダーしました。ダックスのMサイズをオーダーしたら、ぴったりだったので、洗ったら縮んでしまうかもと思って、急きょLサイズもオーダー。
f0214858_1974963.jpg

「お洋服嫌いです。」 J
洋服嫌いのJ君、着せた途端にテンションが下がり、眠ってばかり。
f0214858_1984490.jpg

f0214858_1985634.jpg

Jが応援しないで眠ってばかりいたから、コートジボワール戦は負けちゃったんだからと責められています。
J君、ギリシャ戦は寝ないで応援してね。
by kazabana_am | 2014-06-18 19:12 |