花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11回目の家族記念日

5月5日はJamesが家族になった日です。3月5日に生まれ、ちょうど2か月後の5月5日「こどもの日」に横浜のブリーダーさんのお宅に迎えに行きました。あっという間に月日は過ぎ、もう11年。この11年いったい私は何をしていたのだろう、、、と思ってしまいますが、Jamesとの日々はとても幸せな時間でした。これからもずっとずっと続きますように。
f0214858_2147512.jpg

今日は山中湖、河口湖、相模湖と湖めぐり。山中湖ではあの恐いスワンに再会できるかと思っていたのですが、花の都公園で遊んだ後、雨が結構激しく降ってきたので、スワンは諦めて、河口湖に向かいました。河口湖でもお天気は回復せず、東京方面に向かいましたが、お天気が回復してきたので、相模湖のドッグランに寄りました。
ドッグランに入るなり、ハンサムな子が寄って来てくれましたが、J君、ワンちゃんが苦手。
f0214858_21474497.jpg

ドッグランに来たのに、ひとりで遊ぶひとりっこ。
f0214858_21475890.jpg

J君、楽しかったですか?
f0214858_21472589.jpg

1日1日、大切に生きようね。
by kazabana_am | 2014-05-05 21:52 |