花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新宿御苑の桜 - 1

今年の桜はあっという間に咲いてしまい、雨が降ったり、強い風に見舞われたりと、天候的にはあまり恵まれていなかったように思えます。昨日は、友人と新宿御苑でお花見をしました。暖かくなったり、冷たい風が吹いたり、雨が降ったりと、雪以外のすべてのお天気を体験しながらのお花見でしたが、海外にいる友人、1年ぶりに会った友人と、各自が持ち寄った美味しいものを前に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
f0214858_2074542.jpg

花びらは繊細ですが、堂々とした桜の木、力強さを感じます。
f0214858_208040.jpg

日本庭園の桜は風景として美しいと思います。
f0214858_2081434.jpg

大きな木が、長い枝を地面に向かってのばしているので、かなり近づいて桜を撮ることが出来ました。
        続きます。
by kazabana_am | 2014-04-06 20:12 | Photo