花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の色

3連休、いかがお過ごしでしょうか? 昨日はとっても風が強くて、夕方から急に冷え込みましたが、春になって来たなと感じられました。日中、窓越しに家の中に入って来る光が柔らかくて優しい。時々流れてくる風の冷たさが気持ちよくて、家の近所も春らしい色があちこちに。
f0214858_948473.jpg

春の色って何色でしょう?ピンクか黄色かな?
f0214858_9495937.jpg

f0214858_9501258.jpg

f0214858_9502399.jpg

久し振りに、Canonのカメラ(7D+35mmF1.4)で散歩に行きました。重くて大きくて、近所の犬の散歩にこんなカメラぶら下げて歩いている人もいないけれど、風が強い日、動く被写体(James)にはやはり便利だし、色もきれいだなと思いました。

明日はJamesとドライブに行く予定ですが、カメラ、どうしようかなぁ、、、
by kazabana_am | 2014-03-22 09:54 | お花