花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪の週末

f0214858_19292536.jpg

今日はTVで懐かしい曲を何度も聞きました。ニーノ・ロータのロミオとジュリエット。私にとって、ロミオとジュリエットの映画というと、フランコ・ゼフィレッリ監督、ジュリエットはオリビエ・ハッセーの映画です。オリビエ・ハッセーが本当に美しく今でもいくつかのシーンが目に浮かびます。話題にしたかったのは映画の話ではなく、ソチオリンピック男子フィギュアスケートでした。羽生選手、金メダルおめでとうございます。フリーで使われた曲がロミオとジュリエットで、とても素敵でした。でも、衣装もあの映画のようにすればよかったのに。

J君は今日はレーンコート着用で雪遊びしました。あんまり嬉しくなかったみたいです。先週も今週もJにとっては雪が深過ぎたのかな。
f0214858_19475045.jpg

今日の雪は先週より水分が多くて、お腹がびしょびしょになってしまいました。
f0214858_19492115.jpg

明日はお天気が良さそうなので、雪も融けるかな。
by kazabana_am | 2014-02-15 19:50 | 日々のこと